2012/07/22

流星の○○ル

よるをこえていくのさ

りゅうせいの サドルで〜♪

おはようございます。若干世代バレしそうな気もしないでもないですが(爆)
朝イチにマジカにログインしたら、従者全員ご帰還!おつかれさま!

いつも従者の試合見る事が出来ないんですよ、私。大抵土曜は仕事ですし、家にいてもなかなか覗くことが出来ないっていう(とほほ)。
でも、一試合だけ見る事が出来ました。スクショ取り損ねるとこでした。画面切り替わる前に撮れた唯一のショットw


スゲー!素手で勝ったよ!!
・・・なーんつってなヽ(´ー`)ノ
弓師ポリンキー、今回はヴェノムランスで参加しました。結局何勝出来たんだろう?自分の従者の中で、誰が一番がんばったんだろう??という有様です。



そうか流星のメダルの数チェックすればいいんだった(爆)。11人の従者のうちレギュラー陣のレベルは100ちょいで、あとはだいたい50〜30レベですからね、よくがんばってくれたと思いますヽ(*´∀`)ノ
メダル10枚越えたってことは、壁紙作れるじゃん!



かけらが3つあったので、2つ買い足して…と。



なんということでしょう!
黒曜石が足りません!!!

久しぶりに星の洞窟行くdeath。。。

No comments:

Post a Comment