2012/07/02

ジムノペディが流れる部屋に?

7月ですねー。
もうすぐなつやすみぃいいー(早ッ
ま、ヌーの中の人には関係ない単語です、夏休み。ステキな響きよね、夏はともかく「休み」ってトコが。

今日、日付変わった夜中12時ジャストに、ロビーに行ってみました。
ほほぅ…これがアーティさんとファンの集い(謎)。レンガ通りナントカというロビーについてはまた今度として。とにかく重いのなんのって。私、うっかり従者連れて行ってしまいまして、どうもすみませんでした(ココで詫びてどうする)。画質下げればよかったんでしょうけど、切り替えるのもコワくて激重状態+大混雑なロビーをもっさりウロウロしました。きがつけばいつもなぜだかアーティさんの側に寄ってしまって、バカバカバカ、これじゃストーカーじゃん!と、曹操早々に退散しました。

で。
今週は新作家具ですよ。

いつか出るんじゃないかと思ってました。眠りの花園のステージはなんとなく好きです。宝箱の連続開けをしたのはここのだったなあ…遠い目。
でも、この間のアプデで、花園の植物みんな合成出来るんじゃないかなって思ったんですよねえ…そんなに甘くなかったかw
壁紙は欲しいけど。。壁紙買ったら島も欲しくなりそう(島っていうとリヴリー思い出しますなw)。ケシ以外のお花がお手頃価格なのでこの辺りにしようかな。水晶もいいな〜って、それは水晶で合成出来ればいいのにというフレさん、そうだよその通りだよ。
使いようのない素材でなんか出来ればいいのに。。ねえ、鍛冶ギルドさん。


ジンだのレッドラだの今週はどんなのが来るかと思ったら。今回はドライアド!(笑) って、前にもドライアドのときなかったっけ?まあいっか。


ログインしてすぐ湧いてくれました。なんというあっけなさ。ドライアドの群れガー と思ったら、レギュラーさん(アポローン)もお出ましでした(笑)。
壁紙にするとGを足さなきゃならないので、またちょっとお悩みしなければいけませんな。

先週は結局買い足しまくりましたからね。ついに家具に散財。。。
うっかり巨大ケシ買ってしまって、ゴールマス再現!なんてことのないようにしなければ!!(笑)

No comments:

Post a Comment