2012/06/30

休息の日々

花嫁の季節が過ぎ、鬼畜な家具クエも終わり…。今週後半はなんだかまったりでございます。
なので、ログインしてみると、いいカンジで待機従者が椅子で横寝りぶっこいていたり、

ちなみにスヤスヤ眠っている子は、色白美形…のつもりで選んだのだけど、どうも見た目からして弱っちいのです。今度ホクロつけたろw名実共に(?)泣き虫君だオマエはwww
お部屋バトルの後で、ちょこっと和んでみたり(いや、従者脅してんじゃんwというのはナシで)。新種キマイラか?とおもうくらい、2頭きれいに並んでますw

ちなみにこの間レッドラ倒したフレのお部屋ですw

今週のロビーで遊んでみたり。マンドラハットかぶると風景にとけ込むことが出来るっていうw

遊んでいたら、他のプレイヤーさんがいつの間にかいて、ちょっと恥ずかしかったという。。。
でも、「庭木と一体化!」とやったら「カエル」と。あ、その方はレインフードかぶってたので。ちょっと楽しいひとときでした。名前聞いときゃよかったなあ。
あ、もちろん屋根にも登りました。瓦屋根、懐かしいッスwうたっている歌がまた懐かし過ぎるっていうw

ヌー子がうたってるのは「夏は来ぬ」の1番なんだけど、これってイメージ的に朝なんだよね。このロビーは夕焼け空だから4番だよね、歌うならw 

マジカの方はそんなカンジで、あとは時間のあるときにロミサに行ってみたり。
パペガは8月に新ステージが開くそうなので、それ用にダイス貯めないと…って、試練の洞窟マラソン始めてます。時間ないときはオーブ巡回(笑)。オーブのエフェクトが長めで辛い。ハイのパーティとかゾアのごっそり輸送のために時間とっているんだと思うけど、これ調節出来ればいいのにね、サイコロ振るときのように自分で決められればいいのにな。
8月の新ステージというと竜の王国?そしてマクパペの新しい衣装もそっち関連?王様のクエストのご褒美?それともCチェックの景品?(笑)
なんてね、楽しみですな。



それにしても。以前はわりと手に入れやすかった属性武器がすっかり減って、グレード上がったのがたくさん出品されてる(しかもお高くなってる)のがなんだかカナシイ。。。単に私のタイミングが悪かっただけかも知れないけど。。。
と、ちょこっと愚痴でした。

No comments:

Post a Comment