2012/04/07

趣味の世界に走るキミ

ある日、フレ(フレンドの略・マジカロスのでの「友達」)の部屋に行ってみたら。




↑こんな人がいました。扉の側に立っている人です(ちなみに生首的なゴーグル付青い帽子の彼は私の従者、リコジャガ君)。
見るからにアヤシイw 私が思わず武器(レイヴンクロー)を構えたのもムリはありません…てのは冗談で、Macだとキャプチャ撮るとき、コマンド⌘キー押すので、どうしても武器構えポーズになっちゃうんです、とほほ。
これではよくわからないので、ちょっとアップにしてみますね。



うーん。。。
仮面な上におズボンはいてない?果たしてどんな装備なのか、確認してみましょうねw



なるほど…。「魔性のシャツ」「シルクのパンツ」「革のブーツ」そして「ナイトメアマスク」。ソウイウ系の方なんですね、わかりましたwww
フレはこの従者君を雇いませんでした(爆)。この装備、けっこうイイモノなんですけどねw

てか、コルブレさん。いくらランダムといっても、偶然にしても、狙ってるとしか思えませんわ。ステキすぎです(笑)。

2 comments:

  1. ウィンドウズでも同じと思うから
    わしがやってる方法だ

    スクリーンショットをするときは
    1.フル画面じゃなくデスクトップが見えるようにする

    2.ほしい画像にセットし、デスクトップを触ってからスクリーンショット

    以上

    ReplyDelete
  2. あ、そうか!
    ゲーム画面をアクティブの状態にしてれば、そりゃ動く罠w

    ありがと〜!
    ちゃんとでけたw
    というか、ご訪問&コメントありがとう。

    コメント欄がビミョウな設定だったので直してみますたw
    これでフツーのブログコメント画面になったよね。。。

    ReplyDelete