2012/04/23

5月になったら洞窟は。

最近マジカロスにかかりきり(家具クエストばかり)だったので、久しぶりにパペガにイン。第二階層の入り口で終わってたのかw ということでそのままサイコロふって進むことに。公式サイトでも第三階層についてのお知らせがあったので、行ってきました。


くーもー!
虫が苦手な方にはキツいかも?(正確に言うとクモ君は6本足の虫さんグループとは違い、鋏角亜門なのでサソリ君とかカブトガニ君とかダニ君が以下略)
クモはリヴリーで散々お世話になりましたからねえって、そういう余談はおいといて。こんどはどんなステージが登場するか楽しみですねえヽ( ´¬`)ノ

ところで。
洞窟前に戻ると、見かけない服装の人がチラホラ。水色のワンピに白いエプロン。
Σ(゚□゚*)
こ、これは…アリス服?誰かのサブクエ??行かなきゃ!っても、だいぶんクエストたまってるので消化しないとッ!!
ヴァル姐さんじゃないよね。着てる人結構多いもん。んーボローニさんかなあ?

行ってきます!

No comments:

Post a Comment