2012/04/13

ヌーとユカイなナカマたち。

いま、ロミサをぼちぼち攻略しています。もちろん一緒に行くフレンドさんはいませんので、自分とその従者達です。
マジカロス始めたとき、最初に雇ったのが仮面(ナイトメアマスク)つけたロールパンナでした。ええ、彼女は初期装備で仮面つけてましたので、ソッコーでロールパンナw 武器はレイピア。ウィップでないのが残念ですw その次がポリンキー。ロールパンナが食べ物系なので、そのとき食べていたお菓子の名前をそのまま。あとはもうスナック菓子系でw リコジャガはもちろんジャガリコですよ…




ちなみに私はリヴリー時代からの名前をそのまま使っています。
ヌーです、どうぞよろしく( ´∀`)ウヒ 




今は黒髪ですが、そのときの服装に合せて色と髪型を変えています。ニコッとと違って顔の作りや肌の色を変えることは出来ないのよね…。
遊んでいて気づいたんだけど、このアバター(マクパペット)って、日にちが経つにつれ、髪が伸びていくのです、びっくり。髪型を変えるだけじゃなく、長さも替えられるという(だからこその床屋ギルド…)。男性の場合はヒゲもボーボーになっていきます。おもしろーい。床屋ギルドのメニューの「ヒゲを剃る」は男性オンリー。
服装は限りなくフリーダムに選べるのに、そこんとこはキチッと押さえてますなw

No comments:

Post a Comment