2012/04/26

茶摘みの途中で。

そうそう、オニバショウ狩りの最中に、ツタージャ青い宝玉持ったスプリガンに出会いました。すでに何度か遭遇しているんですが、なかなか倒せない。というのも、ロミサに行くとき、いつも水属性の武器を持っていくの忘れちゃうからなのです。出会った最初の頃は攻撃がヒットしてるのに、なんでダメージ喰らわないのかわかりませんでした。まさかの属性判定。
今回は忘れず持って行きましたよ、アクアダガーを。一応ハイにしてあるものの、ダガーですしね。攻撃力はたかが知れてます。ツタ…スプリガンは出現してから一定時間過ぎると逃げちゃいますしね。ま、倒せたらラッキー☆目当てはオニバショウだし!という心持ちで行きました。
そしたら、ラッキーにも2匹倒すことが出来ました。ありがとう俊足の書、私はアナタを忘れないw
ま、合成リストはすでにあちこちのブログやサイトで紹介されているのでいまさらですが。
ホント誰得感満載ですねえ…(遠い目)。





アブラゼミの羽根のようだ…と思ったのは私だけ?


きれいなビー玉ヽ( ´¬`)ノ… 違うでしょ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



お部屋の癒しゾーンに飾ってみました。カップルの間をブンブン飛び回るスプリガンの図(ウザイわw)。宝玉はビー玉じゃなくて、占いの水晶玉サイズですねw いやいやボウリングに使えそうなくらいか?(笑)

次は黄色ですな、ムッハー(←鼻息)。

2 comments:

  1. 青の次は、黄色じゃなくて緑じゃね?

    ReplyDelete
  2. あ、そうか。青→緑→黄だったぬw

    ReplyDelete