2012/04/19

もこもこへの挑戦

家具ギルドのクエストが始まってましたねえ。。



ふむふむ。
アポローンというと、あの羊のオッサンですね。

羊のオッサン↓


ロミサで出会うと、猫背でヒョコヒョコ追いかけてくる…って、これじゃなくて。えらそうな名前の方の羊のオッサンでしたね、アポローンは。

羊のオッサン(えらそうな方)↓



アポローンのレベルは600。今のヌーの部屋では1回のバトルにつき1匹出てくるのが精一杯。クエ受けると出現率がガクッと下がるので、これはロミサ詣ででしょうか。でもヌーのパーティではとてもじゃないけどアポローンが複数出てくる階層まで辿り着けそうもありません。。。
600階〜700階を延々グルグル出来ればいいんだけどな。
…って。
Σ( ̄□ ̄|||
Σ( ̄□ ̄|||
Σ( ̄□ ̄|||
そのための魔法のオーブ? なーるほどー、じゃあ魔法のオーブ作った方がいいのねヽ(*´∀`)ノ て!
魔法のオーブ完成する頃にはすべての家具ギルドのクエストが終わってますよ!クエストだけならまだしも、マジカロス本体のサービスが終ry……
じゃなくて!宝石のかけらも必要なのに、作れるわけないじゃん!作る根気すらありませんヨw


取り敢えず、自分のお部屋で羊のオッサンが来るのを待つのです。。。


飲みながら待つヌーとギルドちゃん。そして酔いつぶれた従者カルパス君。


なんてことをちんたら書いている間に、色々更新来てるじゃないですかー!アイテムにモンスターに、新ロビー。
あ、新ロビーはどうでもいいや。新しい魔法のオーブももっとどうでもいいやヽ( ´¬`)ノ

No comments:

Post a Comment