2012/04/27

ワンワンが追いかけてくる?

公式サイトでまたまた告知ありましたねえ!
第三階層でゲト出来るアイテムずらり→アップデート一覧
獅子団の衣装アイテムが10点、ということは王様のクエストも10回以上(?)あるわけだよね。
気になるものがずらり。赤カードの衣装は、ボローニさんの劇の衣装達? 毒沼の書?エメラルド?(第二階層の最終マスのクモからしてそうかなとは思ってたけど)。
そして。
第三階層をうろつく巨大モンスターはワンワン。。。


番犬違いじゃ!(4/27午後・画像差し替え)

いや、このカード達で、ワンワンガルム登場なのか…ということでなんとなく。ガルムも猟犬ですけど冥府の番犬ですからね、ワンワン(しつこい)。


フェンリルもスレイプニルも北欧神話に出てくる怪獣とか神獣。でもガルムは番犬。ケルベロスのようなインパクトはなかったような印象。
ガルムの毛はやはり胸の毛かな。血で染まっているのを再現してるのね、┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
などとモーソーしてみたけど。けどけど。一覧の一番最後のシルエットだけの赤カード2枚が気になりますね。これか?これなのか?でもフェンリルやスレイプニルのアイテムって緑カードじゃん?これはまた別のナニカ新たな?? てか「泣きぼくろ」って。。。
wktkが止まりませんな。 

いずれにしましても。いきなり5月1日オープン!ではなく、まずはみんなで達成イベントからのスタートですよね、がんばりまっしょい。スプレンドルミサス、大にぎわいですなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No comments:

Post a Comment