2012/04/24

お茶会の支度

さて、昨日の続きです。あれからダッシュでボローニさんちに行って、片付いてないクエストをぱぱぱぱ!とこなして。


きたきたきたー!まかせてオーライ!春の宝玉なら1こと言わず2こでも3こでも差し上げますよ、ボローニさん!




わーいありがとう〜ん!
さっそく着替えました!ついでに髪も替えましたぁ!(笑) でも、アリスはこんなでっかいリボンつけてないよねえ。
と、アリス服をもらって喜んでいましたが。ボローニさんの不眠症(フツー悪魔のハートを枕にゃしないでしょうw)が治ったとしたならば。もうアームレットはもらえないんでしょうか。。。過眠症による新たな展開があるんでしょうか?楽しみですね!!!
春の宝玉は眠りの女王のドロップアイテム。あのときの睡眠攻撃は強烈でしたからね。闇耐性のアクセつけてたから、ダメージ喰らわず延々眠り続けちゃったというイヤな思い出が蘇るとです。。。



そしておうち(マジカ)に帰ると、今週の家具屋クエが待っていたのでした。
鬼の茶葉…これを使ってお茶会ヤレということですね、承知致しましたw

No comments:

Post a Comment