2012/04/21

もこもこへの挑戦・こんぷりーと

土日に入る前に決めてみせるッ!!と思ってPC開いてみたらメンテ中でログイン出来ず途方に暮れたヌーであった。。。(前回までのあらすじ)

腹立ちまぎれに「メンテばかりじゃ、クエスト出来ないじゃん!クエストの期間延長してよ!」的なことをついったで呟く始末。その後、メンテは終了しましたのでともかくマジカにINしました。すると…

きたきた!ギルドちゃんの目も輝いているッ(違



ロミサは諦めて(いまさら1階からアポローンゾーンまで行く程の時間はないw)、自分の部屋とフレさん方の部屋巡り、うろうろ。
セリフの肝心なトコが隠されてしまってしまった…けど、「あと4個ね」。



そして次の部屋でも(はぁとw
この間の仕事休みの日は、ほとんどアポローン探索に費やして4匹しか遭えなかったというのに。この間、ほんの30分足らずですよ、奥さん!これは勝つる!



そしてついに!


やっほぅ!ついにクエストクリア!!



実は20匹達成したカタルシスにうっかりそのまま寝てしまうところでしたw 

ん〜何にしようかなあ。迷うなあ。



で、結局こんなラインナップで。うっかり壁紙をポチってしまい、今回は赤字でございます。。これ、なんという女子会?




バトル部屋にちょうどいいですよね?ね?(と、自分をムリヤリ納得させる)



今回はやたら画像多くなってしまいました。
いちいち画像を加工するという慣れない作業は(というかフォトショ弄るのは久しぶりなので)疲れるなあ。。楽しかったけどねw

No comments:

Post a Comment