2012/04/16

マボロシ?の?トリ?

古代都市ロストミサスをまわるようになって、一体どれくらい?
最初の頃は100lv台のトリエントやワイバーンにゲシゲシやられまくりでした。ワーパンサーが出てくるとソッコー逃げてました。
そんなヌーもなんだかんだで1000lvまで辿り着けるようになりました…が。
ロストミサス、略してロミサに黄金のグリフォンが出るというのを攻略Wikiで知ったのですが、一度もお目にかかったことがありません。パペガの黄金の密林ではよく風攻撃で…(遠い目
でもね。
マジカロスだったら、もう大丈夫(多分)。だって私には従者がいるもの!!ええ、彼ら彼女らは私よりレベル高くて強いのです、フフフ(白目
ところが。
ロミサをいくらまわっても出て来ないの。Wikiデータに載っている階層&エリアに到達しても、すでにモンスターが入れ替わっていたりして、あれれ〜?なことしばしば。

どうして黄金のグリフォンなのかというと。
この間の盗賊ギルド杯で、「盗賊の鍵」をゲットできたので、ぜひお守りを作りたい。そしていつかは「盗賊の証」を…なんてうっかり夢見ちゃったら、俄然「黄金の鉤爪」が欲しいなあと。なんてね。まあ、実際「証」を作る為の鍵の数が足りないので、どうやっても来年まではかかるわけで。来年までには鉤爪揃えられればいいかな…なんてねなんてね。
パペガの黄金の密林を回るのはしんどいけど(サイコロが、ねw)、ロミサなら。従者いるし!! そんなわけでwktkしながらロミサ潜入してみても。
遭えなかたんです。

が、しかし。
先日ついに!!




やったー!
鉤爪は手に入らなかったけどー(つ∀`)
黄金の羽根がいっぺんに6枚も手に入っちゃったし。いないなあ、って思っていた相手に会えるとうれしいものですねえ。

あ、画像がカクカクしてるのは、画質下げているせいです。私のPC環境がヘボいのか、サーバーが重いからなのか、わかりませんが。動きが止まってしまったりして、たまにピンチになるので普段は画質「低」にしています。とほほ。

No comments:

Post a Comment