2012/04/13

マンドラ〜マンダラ〜

アバターといえば、こちらも忘れちゃイケナイ、ニコッとタウン。
ニコッとは始めてからもうすぐで丸2年になります。お人形好き、きせかえ大好きなのでソッコーハマりました(笑)。
遊べる内容としては、アメピグの方がゲーム充実してて面白いような気もするけど(アメピグはちょこっとかじっただけ)、ニコッとのアバターの方が好みなので。ただそれだけ。基本、着せ替えができればいいので。

そんなニコッとでも自分のお庭でガーデニングが出来るのです。。。
今、タウンの月間イベントが「マジカル学園」というテーマなので、マンドラゴラを植えております。小さい方が標準サイズ、大きい方が「メガ化」サイズです。

普段はもっとかわいらしいお庭なんですよ、ええ。


No comments:

Post a Comment