2012/06/04

あのとき感じた気持ちはホンモノ

いま 私を動かすのは だいあもんど〜

昨夜ゲットしましたよ!興奮しすぎてどのマスだったかチェックしそびれました!
以前、シャスラの峠で初ダイアのときはスクショ撮ること自体忘れてましたからね、ちょっとは成長したもんです。
いやあ、嬉しいもんです、ハイヽ(*´∀`)ノ


このとき(私にしては)ちょっと遅めの時間で、眠気感じつつ、惰性でサイコロ回してました。星の洞窟はアイテムが漢字ばかりですから、カタカナが表示された瞬間(゚Д゚)ハッ!と目が覚めました。反射的にキャプチャ撮ってました。でかしたぞ自分!


いそいそとロビーに戻ってもう一枚w

昨夜は絶好調でした。麒麟の鬣もゲットしたし、星の石も4コくらい拾えたし。。。


一夜明けた今日。

・・・
色々と最悪な気分です。。。_| ̄|○il||li
それについてはまた後日。

ガルムめ。。。(←キーワード)

No comments:

Post a Comment