2012/06/18

Scar tissue

一気に暑くなりましたね。そして台風。今年はついにレインブーツ買いましたからね、大雨ばっち来ーいщ(゚Д゚щ)カモオオオン!!
いや、ホントは来て欲しくないです。
来て欲しいのはジンさんです(切望)。
そんな週明けですが、みなさまお元気ですか?

今日は仕事が休みなので(ヌーの中の人は社会人)、朝っぱらからダラダラと星の洞窟探索です。ヴァンパイア夫婦にはまったく会えません。おのれ。
運が良ければ金の装飾、もっと良ければダイアモーンド!とか、下心見え見えで回っていたせいでしょうか。
おかげさまで水晶と黒曜石が大漁です(号泣)。
いいんだ。プニが成長してくれれば。

そんなプニは…

や、そこはさっきアタシが掘ったとこだよね?
えっ!そうだったんですか?気がつきませんでした!
プニ君、きみちょっとここに座りなさい。


というスキに麒麟さんがやってきました。
最近、ペットの麒麟さんも増えてきたので、人が多い時間帯は判別に苦労します。うっかり攻撃しちゃいそうになります。
そして思い出したのは…以前、試練の洞窟第一階層で、すっごい強い鬼火いたんですよ。全然ダメージ喰らわな(以下略)。ええ、飼い主さまに平謝りでございましたとも。笑って許してくださいました。ホントにあの節は申し訳ございませんでした。
ペットではない麒麟なので、さくっと討伐。プニ君、いつまでもすねてないでさっさと採取しなさい、そんな一コマ。

先週は、キモチどんよりだったんですが、後半イイコトがありました。
今日は時間ないのでココまで。

なんだかんだでいっても楽しいよね、うん。


今日のエントリタイトルは… わかる人いないかも。いるかな?

No comments:

Post a Comment