2012/06/03

瞳はダイアモンド

松田聖子ファンではありませんがwそして当然のように歌詞だって知りません。ふと思いついただけw
なーんか星の洞窟はダイアモンドがざっくざくらしいですね。。。あちこちのブログさんで「げっと」「げっと」の声を聞きます。そしてついさきほどもヌーのへっぽこ相棒Gがダイアを拾ったそうです。ちなみに場所は最終マス。いいなあ。

そんなヌーの星の洞窟での出来事は。。。


待望の麒麟さんに遭遇したり。星の洞窟初日はどうしたわけかかすりもしなかったのに。。今日は数増えたの?というくらいでした。おかげで角も鬣も鱗もゲット。なに作るってわけでもないけどね。。。(´ー`) てか、こういういいショットで目を瞑るヌーって。。。orz


星の石もようやく拾えた、やったー! と思ったら次のマスでも拾えましたヽ( ´¬`)ノ


原石は拾えてないけど、かけらは貰えました。そういえば、宝箱アイテムに宝石のかけらはなくなったそうですが。これからはこういうボスモンスター達から拾えるようになるんでしょうか。


とにかく星の洞窟行きたいんじゃアアアッ!てことで、この間手に入れた太陽のかけら使ってオーブ合成しました。え?ダイアモンドはどうしたのかって?今まで開けるたびに受け取ってきたかけら(from 氷雪の宝箱)を合成したんdeath。。。

そういえば前の記事の画像にヌーの名前が丸出しになってましたw まあ別に名前バレしたとこで何があるってこともないですけどね。もしどこかで見かけたら声をかけてやってください。たいていぼーっとしてるので(音は最小)、反応悪いかもしれませんがw

No comments:

Post a Comment