2012/06/09

衣替え。

気分転換というか、元々このブログ始めるときに、季節ごとに背景を替えていきたいなあ〜と考えていたのです。
テンプレート自体はシンプル系が好きなのでこのまま替えず、背景パターンの色調チェンジで季節感を出していきたいんだぜ、ベイベ♪みたいな。
なので、ちょうどこのブログスタートの時期が春だったので、ピンク系だったのですよ。カワイイ系はきらいじゃないけど、自分のキャラじゃないしねえwwww5月になったら爽やか新緑グリーンにするんだ!と思ってたんだけど、根がずぼらなもので、ハイ。

いい加減、なんとかしなければ!というところにこれが!


花嫁の季節イベントのお知らせ
マジカロスでも有料家具がウェディングシリーズだし、それ系でいいか!ということで、こうなりました。もっとブリリアントでビビッドな色調にできないのか、ワタシ!…いやいや、このカラーが自分のキャラに忠実なのであります。目に優しい色でいいじゃないかヽ( ´¬`)ノ

花嫁の季節イベントは、初めてなので(なにしろパペマジ歴7ヶ月ですからね)楽しみです。
しかし。このバナーの女の子、よく見ると痛々しい顔してるじゃないですか。エピソードもアレだし。

そして、アップデート予告の?マークアイテムですが。それってコレなのかな。→去年の公式ブログ「幻の○○○と髪○り」(一応伏せてみた) パペガ始めた頃、ブログをすんごい遡って読んだ思い出が蘇りましたデスw

No comments:

Post a Comment