2012/06/07

嵐の、ヨ・カ・ン

先月の終わりにようやく大蟻の複眼をゲットすることに成功したヌーはその後、怒濤のごとく開通した星の洞窟&ダイアモンドフィーバーに巻き込まれ、彼女本来の目的をすっかり忘れて浮かれておりました。
奢れるヌーも久しからず。
宝箱を開けるGも底をつき。。。

なんてね。実は前回6/4のエントリの続き(同じ日)の出来事でございます。

そうだ!あの信号的な名前の…モールス!違うモーリアス!(←呼び捨てイクナイ)
複眼手に入ったんだし。なんやかんやで買ったのも合せて6個ばかり貯まっていました、ウフフ。メインのクエスト消化しないとね!


あいあいさー!実はもう持ってるんだぜえ〜(某ワイルド風)
と、納品しようとしたそのとき!


御前で剣を抜くとはなに奴ぢゃ!!
いつもくだらんアクションとへんちくりんな顔文字でその場の空気を(中略)な、ヌーの数少ないフレの1人が乱入してきやがりました。
セリフがダブっているのは、このとき鯖が激重だったせいで、私がワザと加工したんじゃないんです。ま、大事なことなので2回表示されたのかも(違)。


作るのに難儀したけれど、「作った甲斐があったぜ☆」とは思えない、つくづく残念なビジュアル。その名は甲殻の盾。(殻の盾ならちょっと欲しいかも)


さようでござるか。
未練もなく、あっさりと献上。
「双頭の獅子団軍曹のワンピース」を頂きました。キャプチャ撮るのすっかり忘れてました。

そして、ダイアモンドゲットしていい気分が残っていたのか、ヌーはそのまま「ガルム討伐」クエを引き受けてしまったのです。。。

さらに続く。

No comments:

Post a Comment