2012/06/25

まいぱげ!

先週はパペガいったりマジカいったりのバッタバタで、ブログ更新ろくに出来ませんでした。
花嫁の季節杯は、一応ブーケ作れる分には純潔の花をゲット出来ましたが…うーん。どうしようかな。攻撃力1じゃなあw ヌー子的には、1輪差し作って後は売り飛ばした方がいいかな?ってカンジです。ドレス着るキャラじゃないしねw ネタ的コスに使うというのは?ですけど、見せびらかす相手もいるわけでもなしwwwwツッコミあってこそのネタコスですしね、って何の話だ。

閑話休題。タイトルはウチの哀れなフレの呟きから採用しました。「ねえ、マイパゲってボタンあるけど、これなに?」
これですよ。


そういえば昔、インターネッツが世に出始めた頃、個人サイト→Home Page を日本語風に「○○のホメパゲにようこそ!」なんていうのがありましたよね…(遠い目)。などという余談はさておき。
まだガワしか出来てないのですね。そしてコンテンツはユーザの意見を反映して作っていくっつー話だそうです。ほほぅ。FBとかtwitterとかmixiのようなのは、正直もうオナカイッパイなので、私としては掲示板(伝言板)みたいなのがいっこありゃそれでイイですよ、とw
で、方針を決めていくためのアンケートのなかに「ゾウガメ」がありましたね。
パペガ的には、4の塔のランドランドかなあ…(デカすぎっしょw)なんですけれども。ゾウガメといえば、ロンサム・ジョージですよ。
ロンサム・ジョージ:最後のゾウガメ大往生 ガラパゴス
くわしくはWikiでも覗いてください。
パペガのゾウガメ、ランドランドはユンのおかげでいまだに元気ですけど。ときどきやってくるパペットや、フワフワ飛んでるアゲハちゃんがいたりするけども、彼自身はどんなもんでしょうね。

「だって、ゲームだし」はナシの方向でw(そんなのわかってますともさ)

No comments:

Post a Comment