2012/06/21

ヌー子のジンを探して

全然字余りだな(タイトルが)。

さて、魔人の絹です、ジンジンジン♪
コーラとジンでアメリカGIN
ジュースとジンでフランスGIN
紅茶とジンでイギリスGIN

もうええわ。
年バレるわ(笑)
いやいや、まだ大丈夫。3歳の頃にみたCMの歌だっていえば…という悪あがきはさておき。

いやあ、羊のオッサン追いかけてた頃を思い出しましたね、今回の家具ギルドクエは。
前回、こんな風に荒ぶってしまったヌーは。

その後、羊のオッサンとその手下軍団の猛アピールにあったりして

ついに倉庫がモフモフで溢れかえりました。
羊人形いっぱい作れば良かったかな。。。つい、フェルトを大生産してしまいましたw
悪態ついたせいか、その後まったく現れず。これはヤヴァいかも。。。だったのですが。

アッ!お口チャック!!!って、後の祭りか。。。
と思いきや。


なんとかラス1までこぎ着けました。がんばったな、ヌー。

そして。

まぎらわしいですが、家具ネコちゃんが喋っているのです!!
やったー!
みっしょんこんぷりーと!

何と交換してもらおうかな、バッサバッサ(←チケットを扇いでいる音)


クエストクリアして、ふと思ったんですけど。
クエストの初日あたりは対象モンスの出現率もの凄く悪いのに、後半締め切り近づいてくると、微妙に出現率上がるような気がするんです。今回だけじゃなくてね。群れで現れるようなのはあまりわからないけれど、ジンとかアポローン、ドラゴニュートのような少ない数のモンスだと、アレレ?って。
そう思うのは私だけ〜?と思ったら、フレさんもそう感じてたようで。



ツンデレさんなんですね、アーティさんの中の人は( ´∀`)

No comments:

Post a Comment