2012/06/20

教えてエロいひと


最初見たとき、
工エエェ(´д`)ェエエ工
でございました。だって…
もともとそんなに出て来ないじゃんこのヒト(←ジン)。クエの対象モンス設定されたら、さらに出現率下がってるでしょ。宝石拾うのと同じくらいじゃないかッ!てな勢いの確率でしょ?
クーポン30枚はとても魅力的ですけどね。ていうか、家具欲しいしね、今回のは特にw
で、一所懸命回ってるわけですよ。

あまりにでないので、お祀りすると良いってついったで流れてきたので、祭壇は無理だけど、取り敢えずご神体(笑)だけ作ってみました。
しかし。

でないじゃないかこんちくしょー!繭30個返せ!!ヽ(`Д´)ノ

余計来なくなりました。。。
おまけに。

あれれ?どうしてヌーのお部屋は表示されないのかすぃら?ロビーの方はちゃんと表示されているのですが。
NGにされるような部屋ではないですよ。。。

誰か教えてー。
フラッシュは弄ってないんですけども。。。

運営さんに問い合わせてみた方がいいのかな??

5 comments:

  1. エロいですけど・・・
    1の部屋が通常の部屋だろ・・・
    よくあるぞこんなこと
    ごちゃごちゃして表示するのが
    めんどくさいだけだろww

    ReplyDelete
    Replies
    1. >エロいですけど・・・
      自己紹介乙w

      そして。。。
      なんてゆーなげやりなご回答!ヽ(`Д´)ノ

      直ったじょ!
      コメありがとーwwwww

      Delete
  2. 部屋の内容が表示されないってことですか?
    各部屋で一度レイアウトモードにすれば反映されますよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなのです!

      今回初めてのことだったのでたかだかサムネイル表示ひとつでうろたえたワタクシ。。。

      エロい人さま、どうもありがとうございました。
      無事、しょぼ部屋が表示されるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

      Delete
  3. おお!
    続きエントリ書こうと思ったらコメントが!!どうもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    昨日、あれからサブマシンの窓機でも確認してみたら、やっぱり同じ表示だったので、これはパソとかフラッシュ設定ではないのでわ?と思い、
    思い立ってレイアウトモードにしてちょこっと家具弄って戻したら、表示されました。
    そういうことか!

    そういえば、キャッシュクリアしたんだっけ…
    でも、今まではキャッシュクリアしても、あんな初期画面のようなことにはならんかったんだけどな。
    自分が気づかなかっただけ?

    ReplyDelete