2012/05/31

月の光を聴きながら

遅れてきたひと、ヌーです。
ちょっとネットから離れてたら…達成イベント開始〜星の洞窟開通しているし!!イベントにかすりもしませんでしたよ!!!
納品アイテムは冷気のハサミだったんですね。。。こんぺいとうじゃなかったんだねやっぱり(あたりまえだ)。星の石が貰えたんだ。。。いいなあ。。。(´ρ`)
BGMは微妙に予想していた曲のひとつだったから(ドビュッシーの月の光)、よしとしよう。

入り口からしてきれい〜wktkですわww



さっそく星ダイス駆使して(笑)、辿り着きましたよ!


ビジュアルのまま水晶と、黒曜石(おりえんたる〜)が採取出来るんですが、銀も拾えるのですね、わっほい♪
で、道中モンスターには会いませんでした。二種類だけってことですから、1匹はラストのマスにいるボスで、もう1匹はいわゆる…ドリフト系ですかorz 麒麟に違いない。


うん。ボスが白虎…ヘルキャット。やっぱりどこかでふらついてるのが麒麟ちゃんなのね。どこいっただ!
ぐるぐる回っても最終マスの猫にしか会えませんでした(´・ω・`) 宝箱を2つと彗星の尾を2つゲットで終了。オーブがないとキツいですね(涙)。


かわいい。>宝箱の中身は幻惑の盾と太陽のかけらでした。


マジカに戻って、大剣使いに盾を見せびらかすヌー。


太陽のかけらが星のオーブ!副材料はやっぱり!なダイアモンドとタマタマ…イヤ、なんて読むのコレ?球魂って。タマタマシイ…略してタマタマ。マジレスすると「キュウコン」なんですかね?

というのはともかく。
早く麒麟タンに会いたいものです。


どうみてもキ○ンビールの麒麟さん。。。


公式サイトの追加アイテムに麒麟の鱗がありましたけど、黒いですね。黒麒か…泰麒…(やめなはれ)。

No comments:

Post a Comment