2012/05/01

夢だけど、夢じゃなかった(笑)


今回のボローニさんのクエストの最中に、ヌーの脳内をさつきとメイがタイトルのセリフをエンドレス連呼してました。おはようございます。待ちに待った5月ですね♪
今週のボローニさんクエの様子をちまちまスクショ撮ってたんですけど(そしてうpする為に加工もしてたんですけど)どうせみなさんもやるでしょうし、内容だって他のパペブロガーさま方がうpるでしょうから…ま、いいかwとズボラモード発動です。


ボローニさんってお金持ち、「よっ太もも〜(by しんのすけ)」と思ったのはヌー@貧民だけでしょうか。
↓↓↓


(中略)



というか。
まさかボローニさんちをグルグルするハメになるとは思いもよりませんでしたw


ヌーがインしたときはまだ朝の早めの時間(?)だったので、こんなカンジでした。普段は限定表示してないのです。いろんな人を見れるのは楽しいですしね。大手ブログの中の人もいらっしゃったりして「おおぅ!」でございました。
それにしても個人の家の中をウロウロ…まるで住宅展示場のモデルルーム見学のようですな。みんな、手袋してスリッパ履こうね(笑)。

取り敢えずサイコロ(75個)が尽きるまで、ボローニ邸をグルグルしまして。

ちなみに倉庫に入れた分を足してちょうど100個。2個拾えるマスにはなかなか止まれませんでした、っていう結果ですな(とほほ)。
メンテが終わったらゆっくり合成したいと思います。

いや、メンテ明けたらソッコー第三階層かな?

2 comments:

  1. 店長です。

     ボロニークエそんなにお話進んでたんだな…初めてしったお(゜ω゜)メモメモ

    第3層はゴールでウィーク明けか早ければ中にあきそう!
     楽しみそわそわ!

    ReplyDelete
  2. わーい、てんちょーイラシャーイ(*゚∀゚)=3
    そうだよ!進んでたんだよ!アリス一式揃うんだよ!
    みくしの方で日記書いてお知らせしよか思ったんだけど、てんちょー忙しそうだったしなwww

    また遊んでちょんまげなのだヽ( ´¬`)ノ

    ReplyDelete