2012/05/24

さよなら姐さん

一向に大蟻の複眼を拾えないヌーですこんにちは。
なので、ついに行ってはいけない、あのひとのお家を訪ねてしまいました。サファイアと孔雀の腕輪ショックがようやく癒えた…ということでしょうか(遠い目)。


はいはい。倒せばいいのね倒せば。
…とはいうものの。
なかなか地底王国に止まることが出来ません><
ドワーフゴースト倒すこと以前に、地底王国マスに止まるのが最大の難関。。。地底のオーブ、持ってないんだよね。ま、ルビーの魔力自体ないですしね、どうでもいいけど(ほろり)。


しかーし。いざ地底王国に入りさえすればこっちのもんだぜ!
ステキなおみやげゲットしたりして(ビリビリパンチでロビー送りにもなったりしたけどネ!)
なんやかんやで。

ヌーとキリぼんのどや顔ショット。って、わかりませんね、すみません。


ヴァル姐さんからのご褒美は黄金の鉤爪でした。ガントレットへの道が一歩近づいたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
と喜んだのもつかのま。
次はダークハンマーを持って来い、ですと?
いいとも。パペガで初ゲットしたのが闇の宝箱で(中略)持ってるもんね!役に立ったぜ!


うっかり気持ちが態度に出てしまった一瞬。
いけない、耐えろ!耐えるんだ、ヌー!獣王の証、欲しいんだろ?(←まだまだ先の話だけど)
ダークハンマーとフロストサイズの交換でした。フロストサイズ、鍛えたいから、いいんだけど、うん。でも…(なんだかやな予感)。

さて、翌日。ヴァル姐さんちに行ってみたら!

は?ナニ?ワケワカンナーイ!!

言ったよね?ヌーはルビーのルの字もない子だよって!


いつ覚えたんだそんなオヤジギャグ。しくしく4×9=36


飛んだ先はボローニさんちでした。相変わらずリア充で、今週も構ってくれませんでした(クエなし)。。。


いつか。
泣きながらひっそりと6の塔を回るヌーを見かけることが出来るかもしれません。。。

No comments:

Post a Comment