2012/05/28

Ever Green & Aqua

先週、ココは行っとかないと!と思いつつ行きそびれていた「ある学者の植物園」。週末に従者達と見学してきました。


まずはブランコ。いいなあブランコ、ウチにも欲しいよね〜「ウンウン」従者達もブランコ乗りたくてウズウズしてますな(多分)。あれ?ひとり見当たらないぞ?
かくれんぼかいwんではヌーも隠れようじゃないかwww


もういいよ〜w


「ポリンキーみーっけ!リコジャガみーっけ!ヌーさまみーっけ!」
鬼はロールパンナw(名前挙げたものの、どれが誰の名前かわかりませんなw)ロールよ、チーザも見つけてあげてw


あちこち見て歩いて、見学記録つけてたら、いい気持ちでスヤスヤです(チーザよ、君はナニを枕にしているんだい?)。

というカンジで堪能してきました♪


週変わって。
家具ギルドクエごーごごー!


ヒレ水晶って一体どういうモノ?フカヒレが透明になって硬くなったものを想像しちゃったけど、トカゲじゃん。。。
ま、トログロダイトならすぐでしょう!と思ったんだけど、これがまた部屋に出るような出ないようなw 面倒になってロミサ行っちゃいましたw


10コならあっという間ですネ♪


クーポン内でおさめるとなると、台買うかちっちゃい瓶買うか…なので、水槽欲しさに以下略。
部屋はこれから改装する予定なので、取り敢えず〜な場所に設置。
わかったわかったと言いながら、このコはきっと水槽の上にのぼっちゃうんだろうな。

No comments:

Post a Comment