2012/05/03

仮想現実のきびしさ?

さて、GWも盛り上がりつつある5月3日の朝です。おはようございマース!
公式ページではこんな告知が!
↓↓


なんということでしょう!私はまだ霊獣の角を1本もゲットしてません!>< これはもうなけなしの在庫2本を献納するしか…いや。まだだ。まだ終わらんよ。…って今現在何本までいってるんでしょうかねェ…。

というのもですね。実はこんな調子だからなんですヨ
 ↓↓↓

昨日はがんばってグルグル回ったんだけど、後半まったくサキュバスちゃん来なくて。
しかし、今朝!!

ハート飛ばしたいのはヌーの方ですよ、げへへ。(後ろで見守る家具屋ちゃんの視線が厳しい)

なんとかクリアすることが出来ました(ラストになるとムダに多く出現なお約束ですね)。


タマゴのオッサン(ハンプティ・ダンプティ)と迷ったんですが、やっぱりチェシャ猫さんで。おニュウの大木に載せることは出来ませんでした。。。チェシャさんが座れるような枝っぷりの木が欲しいですな。

今週の家具クエも終わったことだし、ユニコーン探しにれっつらごーしようと思いますですヽ( ´¬`)ノ


あ、そうそう。
忘れないうちに載っけておこう。ボローニさんちのアレ。公式の予告では、シルエットで「なにかなあ?カスタネットとホルン?(音楽的な展開になるのか?)」なんて思っていたんですよねえ。オーブの方はまあそうかですけど、まさか指輪とはねえ。しかも激レアですよね、これ。装備してみればよかったw
今は昔のロマサガでいうデステニィストーン(懐!)のように、渡さないで手持ちアイテムに…出来たらよかったのになあ(アイスソードは殺して奪う派のつぶやき)。


No comments:

Post a Comment