2012/05/11

わくわく動物ランド


イメチェンしてみました。ガーリーでしょ、ガーリー。girlyですからね、ガリだのガーリックだのとは違いますよ?おーけー?
ちょっと気分転換しないとやってらんないわーヽ(`Д´)ノ みたいな。

王様のクエストがあんまりアレ(大蟻の複眼5コなアレ)なので、ナグロフさんちでたくさんの動物(?)達とふれあってきました。
そうそう、トカゲ3匹からでした。マングールは止まるのが難しい…。何回目かで辿り着いたとき、これはイッパツ目で3匹しとめなければ!!で、ホワイトダイスを使いました(笑)。マングールのトカゲにホワイトダイス使うクオリティ。。。だから複眼手に入らないんじゃ…(心の声)。
その次は…クロコダイル5匹。アラクールは大丈夫、遠くないよナグロフさん!(オーブあるから) 久しぶりの泥の河。電気ウナギにロビー送りにされちゃったけどネwなんとか大丈夫。
で。次!鬼火! 試練の洞窟の入り口をチョロチョロで完了! 
それから!アゲハ10匹!ただし黄色は含まれない? 眠りの花園は大丈夫、遠くないよナグロフさん!(オーブ以下同文)
それで?
え? オオカミ連れてくるの? マズい。ヌーはウサギ肉持ってない。ていうか火を使えない。。ギルドでウサギ肉お買い物しました…



おお、どもデース!

で?次はユキヒョウとな?カリブーの肉ならいっぱいありまっせ!まかせてオーライ!



金塊かあ。黄金の季節のときにけっこう集めたから…、イヤイヤありがとうございます、ナグロフさん。
オオカミもユキヒョウも、お肉一切れでホイホイついてくるトコが単細胞というか、実にストレートだなキミタチは。おじさん、そういうのキライじゃないよ(誰だおじさんて)。

ふれあい系クエストってことは…あ。やっぱりアイツも?アイツがめついからなあ。ボローニさんのときはアンナット50個近く使ったような記憶があるんだけど。。。
一応壷に99個詰めて、いざ4の塔へ!羽毛狩り!じゃない、手なづけゴーゴゴー!!



え…これ?もう20個くらい持ってるんですが…それに、自分ピンク系使わないし…あ、ひとり言ですナンデモナイデス。ありがとうございます。。。(ビミョー)
ちなみに、今回のドードーは8コでついて来てくれました。いいヤツだな、キミわwww


ということで、ナグロフさんちのお使いもひとまずクリアしてしまいました。
あとは隣のヴァル姐さん……は、まだ、ちょっと。ちょっと待って(ちょっとどころじゃないんだけどw)。



オマケ。
このドードーの悪人面を前にしてこの笑顔。ただ者じゃないなアントワネットちゃんは(笑)。

No comments:

Post a Comment