2012/05/08

どくどく

相手をもうどく状態にする。

アイテムだと、どくどくのキバとかどくどくだまとか、そういうのありましたね(うろ覚え

・・・

じゃなくて。こちらの世界では猛毒袋です。漢字です、なんだかオトナ的。




工エエェ(゚Д゚)ェエエ工


となるのは当たり前なのだよマルル君!(←黒ネコ君の名前)前回のクエで猛毒袋1つ採るのにどれだけ洞窟回ったか覚えてるだろ?ヽ(`Д´)ノ

トカゲが複数いる場所で毒沼使えば一度で済むのでしょうが。失敗したときのことも考えると、やはり2つは必要かも。なけなしの一つはすでに献上してしまったから、またゼロからのスタートです。ゼロからの… ゼロになるからだ、ゼロになったアイテム一覧(猛毒袋が)。

ということで、家具クエのルージュどころじゃありません。おらは猛毒袋探しに冷たく暗い洞窟をさすらうだよ。。。



どうでもいい部屋の一コマ。なんでこんなとこに立てるんだ。

さらにどうでもいいけど、ビキニのカップがプカプカしてますな…ってことでソッコー元の服に着替えました。グラマラスなファッションはヌーにはむいていないのだ!ヽ(`Д´)ノ

3 comments:

  1. 猛毒袋まったく出ないから買っちゃったよ(´ω`)
     ichi-coさんファイトだー!ファイトー!

    モンスター意外と登っちゃうから従者に任せるか降りてくるの待つしかないw

    ReplyDelete
    Replies
    1. `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
      そうか。。。買うっていう手もあるな(アクマのゆうわくー><)

      アポローンならまだいいけど(いくないけど)、このあいだグリフォンにこれをやられて死にますた。。。

      ichi-coは便宜上のハンドルなんで、いつも通りヌーでいいですおヽ( ´¬`)ノ

      Delete
  2. おや、レスレスにすると、新着コメに表示されないのだろうか?(単に時差なのか)

    ReplyDelete