2012/05/19

涼みに来たよ(続々・わくわく動物園)

そういえば七の塔のモンスのビジュアルがリニューアルされましたっけ。と思い出し、昨日行ってきました。


おお、さっそくお出ましですよ!!!と思ったのは一瞬だけ。ムダにでかいウィンターウルフさんがいちいち割り込んで来て、なかなかきれいなショットが撮れません(って、なんですかこの「アッー!」なアングルヤバス)。このままではヌーのライフとユニコたんの純潔がピンチでござる!そうだよ先にオオカミ倒そうよ!ってライフやばい、魔法使っちゃえ!


うう…ユニコが…(涙)。でも角くれた。ちょっぴり嬉しい。
ま、リニュされたビジュアルはアーティさんの公式ブログでも公開されてるわけだし。自分は会ってきましたよ、てのがわかればいいやヽ( ´¬`)ノ と割り切ってサイコロをふりました。

すると次のマスで。あ、誰か来る…と思ったら!

追いかけて雪国!ユニコたんがヌー達の後にご到着♪待ってたぜベイベ❤(すごくドキドキしましたw)
きれい〜。かっこよすぎ〜。ペットにしたいですよねえ(*´∀`*)ポワワ
以前はおとぎ話のユニコーンというカンジだったけど、今回はまるで某国の麒麟のようだ…と思ったり(あっちは金色だけどね)。ツンデレな雰囲気がまるで景麒だわw「裸で御前にはまかりかねる」とかこの場面とはまったく関係ないけどさ…って十二国記はどうなったんだろう、というちょう余談でした。


しばし追いかけっこして遊びました。やがて遊び疲れて眠るうちのキリぼん(今月のヌーのオトモ)。
ん?
眠る?誰に眠らされた?ユニコってそういう攻撃あったんでしたっけ??
ていうか、いちいち見切れているうさたん…。キミも一緒に遊びたかったんだネw


しまいにはユニコたんも眠ってしまいました(違)。さすがに連チャンで角はくれませんでした(てへぺろ)。

さて、お次はシロクマさん。強そう。お顔のラインが微妙にリアルホッキョクグマ。前足のぶん回し(?)が勢いあり過ぎて、なかなかいいのが撮れませんでした。またしてもヌーのライフが。。。
がおー
これは噛まれたら痛い!


シロクマさんには早々に眠っていただきました。仰向けかい…強いからお腹見せても大丈夫ナノネ自信の表れナノネw

そういえばシルバーウルフ
シルバーウルフを危うく忘れるとこでした。うん、なかなか凛々しいですね(←とってつけたような)。
ここでまたスクショ撮るためにうろうろしてたら、ホントにロビー送りにされそう…てことでこの後はさっさと眠ってもらいました。

この後は鉄鉱石をたくさんおみやげにもらって帰ってきました。。。うん、キラキラで硬いヤツは貰えなかったの。。。

2 comments:

  1. 過疎化が激しいけどめげずにがんばってください
    ブログは意外と見ている人がいる・・・・はずなんだ

    ReplyDelete
  2. うん、ほそぼそガンバルヨ。。。ヽ( ´¬`)ノ

    ブログランキングが意外とアレで、おらびっくりしただ。。。w

    ReplyDelete