2012/05/16

続・わくわく動物ランド


ということで、今週もナグロフさんのクエストは、ふれあい洞窟ランド(違)。
これはガンガン飛ばさなければ1周でクリア出来そうですね、やったあ♪(←すでにクリアした気分になっている)
で。

そういうときに限って。

とか。まあ、お約束ですよね、こういうのわヽ(´ー`)ノ

って、追い討ちをかけるようにココにも!

エッ。。。あ、いや別にナニカ用があるってわけじゃないんだけども。ヌーにとって地底王国は今、一番遠いところなのであります(これはまた次回の記事にでも)。

そういうことはさておき。

案の定、1周でクリア。(あ、よそのカエルさんが写り込んでしまったw)

ナグロフさんにほうこくほうこく〜。なんかフェンリルはすっごくキケンだから近づいちゃダメとか、でも倒しちゃう人いるんだよねそれってヌーさんじゃないよねとか語られました。(キャプチャなしなのでうろ覚えの記憶)


あ。もう少し早く貰えたらよかったかも。王様の毒沼クエ、苦労したからなあ。魔法を失敗して、ただでさえレアな猛毒袋を無駄遣いして、また集めるハメになったほろ苦い思い出。
てことは、だ。
来週は大蟻の複眼が貰えるクエだと嬉しいなあ(*´∀`*)ポワワ
だめだめ、思っても口にしたら叶わなくナルヨ!!!

No comments:

Post a Comment