2012/05/05

開通開通〜

前回までのあらすじ。
溜め込んだゴールドダイス(といっても大したことないw)を片っ端から七の塔につぎ込んだものの…一向に角はゲット出来ず。
ついには現実逃避し(単にリアル掃除洗濯しにいってただけなんだけど、待ってる間ユニコーン来ないかな♪みたいな)。

実際待っていても、うさぎさんが寄り添ってくれただけでしたw

それでもなんとか角をゲットすることに成功し。


昨日の朝、出勤前に納品することが出来ました、ヽ( ´¬`)ノワーイ 

なけなしの3本が切な過ぎる。そしてヌーの中の人にはGWという言葉が存在しない(哀)。

そして。


仕事から帰って来て、インしたら開通してましたおーまいがー。



おーまいがーいいながらも、王様のおニュウなクエストをちょっぴりこなし。


トルネコさんの色違いステテコパンツ(違)を貰ってご就寝の昨夜でございました。

No comments:

Post a Comment