2012/05/06

名残の雲



いや、クモ違いだっつーの!なんですけどね。ちょっと字面がキレイなので誤変換ママなタイトルです、はい。
今日、パペガにインしたら(第二階層のラストからスタートで)、こんな風にもわわわ〜んと石化したクモさんがうっすら現れて消えてゆきました。バグ?それともそういう仕様?

??と思いながらも王様クエの為に第三階層グルグル。。。猛毒袋はいずこへ〜〜〜


思わせぶりなスキマ発見(公式ブログでも紹介されてましたねそういえば)


もうひとつ。もう明らかに扉。閉ざされた扉。そしてお約束のセリフ。古いですかそうですか。



そして第三階層最終マス。これは第四階層への…って、気が早いですかそうですか。そうですよ (*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ガルムの牙もまだ手に入りません。商人ギルドでは驚愕の売価。
ついでに泣きぼくろのモトも手に入りません。レアアイテム多いですよね、しくしく。ボローニさんちに遊びに行こうッとそうしようっと。

といううちに。

いつのまにか手に入れてました。やったー!これで王様クエを進められますよー。

ではまた!

No comments:

Post a Comment