2012/05/25

中華なイパネマ◆星の洞窟によせて

公式ブログ更新されましたね(*゚∀゚)=3

星の洞窟の新アイテム&新モンスター!
新アイテムの青龍刀とか鎧とか!ごっつい杖とか!みなさまご覧になりまして?(ドコの奥さまだ)

そして新モンス!
ぐほー!


これは虎?猫耳的な新装備アイテムが白系だったから白虎か?
まさか檮杌(とうこつ)じゃないよなあ。牙ないしw
まあ、いいよ虎でもなんでも。気になったのはこっち


麒麟!麒麟!どう見ても麒麟です、本当にありがとうござました。
と、ワタクシがつい興奮してしまったのも、最近十二国記熱が再燃して来たからなんですねえ。十二国記といえばぁ〜麒麟!…て語り出すとパペマジブログでなくなってしまうので、ここでは黙っておきましょう。お口チャック。

楽しみですねえ(昨日もそう書いたけどw)。今までのゲームの様子からヨーロピアンなのを想像していたんですが、まさかのチャイニー(もう勝手に決めつけているw)
これはBGMも。。
「とても幻想的で美しいところですので」ということだから、あんまりチャンチャカしたようなのじゃないんだろうな。オルゴール系とかさ。
韃靼人の踊り とかいいよね。ロシアでモンゴルだけどwヨーロッパ人のみたアジアなカンジというところで。


話変わって。
闘技ギルド記念杯に、手持ちの武器やらアクセやらをつけて従者を出してしまったので、なんとなく手持ち無沙汰。部屋の模様替えしたいけれど、素材は揃わないし。
ちょっとお休みかな。まあ、従者達はすぐ戻ってくると思いますけどね...(つ∀`)
そして。


昨日ついに初ゲットしました!!やったあ!これで盾作りマース。え?複眼は5つ必要でしょ って?知ってますよ。コレで心置きなく商人ギルドへ突っ走れますよ、ひゃっほーい。(自力で一つアイテムゲット出来たら、そのアイテムをお買い物してよし がヌーの商人ギルド利用ルール)
「おっちゃんおっちゃん!複眼4コくださいな♪」
「嬢ちゃん、複眼買うにゃ、ちいとばかしおぜぜが足りねえな」
ガビーンΣ( ̄□ ̄|||

また、蜜がたくさん貯まりそうな悪寒予感。。。

2 comments:

  1. なにがイパネマだよ・・・
    大分前にましゅとポワトリンの話して以来だ
    パイパイはビデオの女優さんになりましたww

    ReplyDelete
  2. 「中華な」ときたら「イパネマ」といくのじゃw(ヌーの脳内)

    >パイパイはビデオの女優さんになりましたww
    あー、パイパイなだけにねーヽ( ´¬`)ノ

    ReplyDelete