2012/05/09

サティーンの部屋

猛毒袋を探し歩いているうちに、マジカでは新しい家具ギルドのクエストが始まってましたね。
オトナテイスト満載ですな、ウヒヒ…って。

あれれ?これ、見たことあるぞ??


↑「観た」ことのあるお部屋w

サティーンさんのお部屋じゃないですかーwww(ここで本日のエントリタイトルでございます)
懐かしの「Moulin Rouge!」。家具の色調だけでなく、ムーラン・ルージュなテイストなのですなw ユアン・マクレガーとニコール・キッドマンのミュージカルな映画です。あの映画ではヒンディー・サッド・ダイアモンドのトコがなんとなく好きです。ちゃんまちゃんまー♪ちゃんまちゃんまー♪
どんなの?って方はこちらをどうぞ→Hindi Sad Diamonds

という余談はさておき。さっそくクエスト受けに行きましょう。洞窟に篭ってばかりは精神衛生上好ましくないし!!(笑)


らじゃらじゃヽ( ´¬`)ノ


今回はドライアドということで、クエ受けて部屋に戻った瞬間大量発生・大漁大漁だったので、ソッコー終了しました。
サソリマンよ、こっちでは猛毒袋出してくれないのかい?(フツーの毒袋だったし。。。)


ショードレスと。


ワインとシャンパンを頂きました。ちょっぴりGを足してしまい、今回もアーティさんの罠にまんまとかかってしまったヌーなのでした。。。さすがにベッドは、ねえ。。。

No comments:

Post a Comment