2012/05/29

予想通り

今週もまた。




ということで、ボローニさんちはお休み。もしやこのままエンディングなのか…?そこんとこどーなんですか、アーティさん!

で。ナグロフさんですよ。
先週、第三階層調査って言ってましたよね?


らじゃーりょーかーい!
のこのこ第三階層まで出かけましたが。なぜかサイコロが「ガンガンいこうぜ」と絶好調で、飛ばしすぎて1周では終わりませんでした。2周目のアリンコゾーンで30匹達成。
そして…。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




受け取ったときの、ヌーのココロの表情をここに置いておきます。。。




わーい♪と喜んではおりますが。噂によると王様に没収されてしまうトカ。。。(´・ω・`)

2 comments: