2012/05/21

ヲトナモード。。。

金環コース在住ですが、肝心の日食タイムに突如曇っておまけに雨までふりやがって、さんざんな歴史的朝を過ごしましたヌーの中の人ですこんにちは。

そんなリアルなことはさておき。今週の家具ギルドクエは、どんなんデスカー?

ナイトレザーとはまた。先週に引き続き、おとなのかほりですね。あれですかボン○ージとかラ○ーフェチ的なアレですか、そうですか。よい子なパペマジユーザのみんなは○の中に文字当てはめてググったりしちゃいけないよ、おにーさんとのやくそくだ☆キラーン(←誰だよ

ところで。ワタクシは朝イチにこの↑スクショ撮ったんですけど、このときはごらんの通り20個という表示だったんですよね。

でも、さっきギルド行ったらたらいつのまにか「あと10個必要なのよねー」って。え?おらまだ1匹もワイバーン倒してないんですケド!!それとも最初のこのメッセージがアレですか?
まあいいや。10匹ならささっとロミサ行っちゃえ(めんどくさガリー)。


でことで、さっくり終了。うーん。

てことで。なにをもらおうかなあ。ベッドはお高いし。バラのフェンスだったら2つ?壁にかける絵もいいかも。うーんうーん。

ただいま絶賛お悩み中。

No comments:

Post a Comment